法改正などの新着情報
各省庁などから発表される法改正・手続き変更などの最新情報をお知らせします。
人事労務担当の方は定期的に目を通していただくことをお勧めいたします。
カスタマーハラスメントに関する定量調査【パーソル総合研究所】
2024年06月05日
顧客折衝があるサービス職の35.5%がカスハラ被害経験あり
カスハラ被害者の25.5%が社内でのセカンド・ハラスメントを経験
引用/パーソル総合研究所2024年6月5日号
東京都世田谷区三軒茶屋の社労士事務所
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2024年06月05日
顧客折衝があるサービス職の35.5%がカスハラ被害経験あり
カスハラ被害者の25.5%が社内でのセカンド・ハラスメントを経験
引用/パーソル総合研究所2024年6月5日号