新型コロナウイルス感染拡大に伴う対応について

新型コロナウイルス感染拡大に伴う対応について

弊所は、新型コロナウイルスの社内外への感染拡大抑止と、職員の安全確保のために、以下の対応策を実施いたします。

・面談や商談につきましては、電話及びオンラインを優先させていただきます
・お取先やお客様との面談が必要な場合(ご訪問、ご来訪)には、マスクを着用いたします
・来訪されるお客様には、手指のアルコール消毒とマスク着用をお願いいたします
・職員の時差出勤および在宅勤務を実施しています
・職員へは、公私ともに多くの人が集まる会合等への参加を極力控えるよう指導しています

《各種サービスの実施に関して》

現在、お客様からご依頼をいただいている労働基準監督署、年金事務所、ハローワーク等への各行政手続については、電子申請、郵送及び出向手続きを行っています。現在のところ大きな遅延等はございませんが、今後、各行政機関の状況によっては、手続終了まで若干の日にちを頂く可能性もございますので、かかる事由ご推察の上、何卒よろしくお願いいたします。

上記のほか、今後も随時状況をみながら対応を検討・変更してまいります。
関係者の皆様には、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

 

令和4年8月1日

社会保険労務士法人 岩城労務管理事務所
代表社員 岩城 眞也

お問い合わせ・お見積もりINQUIRY & ESTIMATE

「サービス」等に関する疑問・質問など、お気軽にお問合せください。

03-3410-1010

受付時間/平日 9:00~17:30

お問い合わせお見積り依頼