クライアント企業の皆様へ

クライアント企業の皆様へ

平素は格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。
さて、新型コロナウイルスの感染拡大が急速に拡大している事態を受けて、政府により令和3年1月8日に『緊急事態宣言』が1都3県に再発出されました。
このような状況の中、各社ご担当者の皆様も対応にご尽力されていることと存じますが、弊所業務推進につきましても、時差勤務および在宅勤務を行い、弊所職員の防疫に努めつつ、クライアント企業の皆様・関係者の皆様へご迷惑をおかけすることがないようできうる限りの努力をいたしております。
しかし、出社職員の減少とご相談件数の増加に伴い、電話がつながりにくい事態になることが考えられますので、極力メール等によるお問合せをお願い申し上げます。
また直接お会いしての打合せや面談は控えさせていただきますので、あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。
社会保険や労働保険に関する手続に関しましては、電子申請や郵送提出にて迅速な対応を行っておりますが、年初ということもあり、各行政機関の事務処理が膨大なため、手続完了までに時間を要する状況となっております。この点につきましてもご理解くださいますよう重ねてお願い申し上げます。

お問合せは info@iwaki-pmo.co.jp へお願いいたします。

令和3年1月8日掲載

社会保険労務士法人 岩城労務管理事務所
代表社員  岩城 猪一郎
副所長   岩城 眞也
業務部部長 渡邉 雅彦

 

新型コロナウイルス感染拡大に伴う対応について

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